2009年02月04日

心の鼓動…

『大好きだよ。』

*出会い*

「席替えしまーす!」

「ぇえーっ!!??」

担任のいきなり発言で皆おどろきで仕方なかった。

「っしゃぁー!!」

「…ぶっはは!!優美ウケる〜!!」

「ぇえっ?」

「なんか男子みたぁーぃ!!」

「ちょっ、ちょっと!」

私、川野優美。ちょうど、嫌いな男子の隣から

離れられるのが嬉しくて仕方がない。

これをおかしく思う友達。そう、

宮脇優奈。優奈とは幼稚園からの

幼なじみ。

「ではここに席替えの紙貼っておくので、自分の席の所に移動してください。」

「はぁーい」

「優美席替えの紙見に行こ!?」

「あっ、うん!」

―えっ…

一瞬、心臓が止まった。

そこには、クラスの中でも問題起こしてばっかりの奴とだった。

「ちょっと…優美…彼奴の隣!?最悪じゃん!!」

「はぁ…まぢ最悪じゃん…」

「優美…どんまい!すぐ席替えするよ♪」

「そ…そうだねぇ♪」

“ガラガラガラ”

クラスの皆は机の位置を変えている。

私も新しい席へと移動する。

隣には…彼奴…竹内将がいる…

(まじで無理だって…竹内とか苦手…)

竹内はムスっとしたまま黙り込んでいた。

―――休み時間。

「優美ーっ!!」

「優奈ーっ!!」

「隣やばいっしょ?」

「うん…竹内とかホント無理だよ…優奈、交換してっ!!」

「やだよー!!優美なら大丈夫だって!!」

「だからぁ〜…」

―キーンコーンカーンコーン♪

「あっ!鳴っちゃった!!じゃ、また後でねぇ♪」

「ばいばーい!」



















【関連する記事】
posted by 優美 at 00:26| Comment(25) | 大好きだよ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/t01wb8q/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 11:05

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/97j2z4k/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 08:09

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/t85rzqv/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 04:09

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/gxkl857/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 04:51

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/c9gdiie/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 13:04

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/n81jkg2/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 20:25

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/comqguo/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 05:32

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチンチンしゃぶられたぞい!!
ザーメンもゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だぜ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オХニーする必要ねーな!!wwwww
http://xiexiexie.net/tora/0xqqo-3/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月19日 03:21

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/e505bx2/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 07:51

http://murapon.net/oimo/euz-iqn/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 12:52

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/l1qgnwh/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 16:10

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/2hhh6fi/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 08:14

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/-epi8ku/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 20:57

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/qxfnf9n/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 13:49

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/cc9f5x5/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 02:53

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://v479c00.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 16:17

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://lpblrnsx.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月13日 00:23

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://7j0vjur.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:44

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/kbhbgtds/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 04:08

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zefyaohn.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 03:22

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/jk0p7wc/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 11:48

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://avhzbou.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 06:18

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://ozexlhr.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 16:26

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 08:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://00k3e2t.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

